プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来週に、三条から白根経由でマリンピア日本海に行こうと思っています。

マリンピア付近や白根~マリンピア間で車で行けて、お昼が食べられる場所ってありますか?
初めてのデートなので、落ち着いて喋れるような所が希望です。

それと帰りは海沿いをドライブしながら帰ろうと思っているのですが、このルートになにかオススメの場所とかありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

宮鮨は、おいしいですよ。

上ちらし寿司なんか最高です。
駐車場もあるし。
まあ、新潟市役所の回りには、いろいろ食事するお店がありますが、
駐車場がたぶんないのじゃないかと思います。それと日曜に
やってるかどうかですね、らーめんやさんも喫茶店も中華料理屋もパスタやもあります(歯学部病院の交差点付近)

参考URL:http://www.miyazushi.com/annai.html

この回答への補足

ありがとうございます。
美味しそうなお寿司ですね。
ただ、その辺りの道が詳しくないんですよね。
女池の辺りとかでオススメのお店ってありますか?

補足日時:2008/05/30 07:16
    • good
    • 0

まずは、横着してないでkomachiでもWeek!でも買ってきなさい と申し上げておきます。



http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000681310.html
マリンピアの隣です。ご質問では平日・休日は不問のようですが、休日はそこそこ混みます。

休日も混んでない方がよろしければ、パスタ店ですが
http://www.week.co.jp/reference/gourmet/00100076 …
あたりでどうでしょう。テーブル席は奥まってますのでまあまあ落ち着けるかと。

> 帰りは海沿いをドライブしながら帰ろうと
新大までですか? ならば、ありません。海のみ。
シーサイド経由~分水まででもかなり怪しいかも。心霊スポットならいくつかありますが。
しょうもない物でも喜んでくれるようなテンションの子なら、話のネタに寺泊のSOWA美術館に寄るのもアリ。

この回答への補足

すみません、雑誌は読んだり買ったりしてるのですが、なかなか見つからなくて。
お店ありがとうございます。道とか調べてみることにします。

帰りですが、分水、或いは寺泊まで行こうかと思ってますが、特に何もないんですね。ありがとうございました。

補足日時:2008/05/30 07:21
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!