アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

くだらない質問ですみません。
私は、さだまさし役の坂口憲ニは、どー考えてもミスキャストだと
思うんですが・・・さださん、あんなにガタイよくないし。
色も黒くないし(^_^;)
どっちかってーとひ弱そうな人が合いそうな。
というわけで個人的には、西島秀俊なんてどうかな?と。
年とりすぎてますかね?w
本人より二枚目になるのは仕方がないとして、
皆さんなら、さだまさし役には誰がピッタリだと思いますか?
ストーリーは面白くてハマって見ているので
つい聞いてみたくなりました。では。

A 回答 (3件)

こんにちは。


 坂口くんのファンで見てましたが、回想シーンが多くほとんど坂口くんが
出てないような気がする・・
 そうですね。ミスキャストも甚だしいです!
う~ん私なら、今いきってる窪塚洋介とか。あるいは北の国つながりで
吉岡秀隆はどうだろうか。
 結構ムツカシイなあ・・
    • good
    • 0

・坂口憲二よりも細め


・そこそこ知名度のある20代の俳優

ということで考えますと、
オダジョーことオダギリジョーなんてどうでしょう?
明らかに坂口クンよりもひ弱そうです。

あと、個人的には要潤。
当時の若者はみなロン毛だったので(笑)。

関係ないけど、この2人「仮面ライダー」出身です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめてお礼を。
意外と回答集まらなかったですね・・・(+_+)
ドラマ的にはマイナーなのかな?
私の主観で、納得した方にポイント差し上げます。
3人なので1人落とすってのに心が痛んだので、おひとりにしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/11/21 17:00

あれ、坂口憲二がさだまさし役なのですね。


坂口君好きだけど、良く見てなかった・・・

で、さださん役なら、意外なところで加藤晴彦は?
軽薄そうだけど、ちっちゃ目で、まじめにやればいける気がする。
とりあえずイメージ的に小さい人がいいと思いますねー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!