プロが教えるわが家の防犯対策術!

サッカー日本代表の試合を観戦しているみなさん
Jリーグの試合を見てますか?

A 回答 (4件)

こんにちは



最近は両方ともあまり熱心に見ていないですけど
Jも代表も見ますよ

この回答への補足

私も最近熱心ではありません
でも予選が本格化するので、Jも注目しようと思ってます

補足日時:2008/05/28 01:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2008/05/28 01:36

Jリーグは見ません。


見るのは海外のリーグですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
私も最近海外リーグをよく見ます

お礼日時:2008/05/28 01:37

Jリーグは見ません。


サッカー日本代表の試合となれば W杯やオリンピックでしょうから見ます。

Jリーグは こじんまりとした地域の戦い。

W杯やオリンピックは国対国の対決。
別に戦争をして欲しいワケではありませんが サッカー以外にも応援しますから
そのついでといった所でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
そういうスタンスの方、多いと思います

お礼日時:2008/05/28 01:39

見てます。


単に日本人でサッカー好きだから応援するんじゃなく、Jリーグ開幕から見てきてJリーグ含むサッカーファンで地元にあるJクラブファンでもあって代表も応援してます。だから週末・月曜日のサッカー番組やサッカーニュースは欠かさずチェックしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました
代表ファンの鏡です

お礼日時:2008/05/28 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!