アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードで作った文章をMOに保存していました。
MOに保存したデータの中に有る、リッチテキストと表示される文章は開けるのですが、リッチテキスト表示の無い物は「Word for Windows6.0のファイルは読み込めません」と表示され開けなくなってしまいます。
どうやったら、保存した文章を開けるのでしょうか?
お教え下さい。
宜しく御願い致します。

A 回答 (1件)

 使っているOfficeは2003で、最近SP3を適用したのではないですか?


SP3を適用するとセキュリティー強化のためにWORD6.0以前のファイルは開けなくなります。
 このページの「ブロックされたファイルの種類を有効にする方法」を試してみてください。↓
http://support.microsoft.com/kb/938810/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答え、ありがとうございます。
こんな事があったんですね、知りませんでした。

そうなんです、最近PCをリカバリしてデータを自動アップデートした所、使えなくなりました。

教えていただいたサイトに行き、インストールしてみましたが、改善されませんでした(涙)
もう一度試してみて、駄目だったら、再度リカバリを考えようと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/05/29 13:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!