プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月の上旬に友達と水族館に行こうと思っています。
メンバーは、30代女性4人と1歳10ヶ月の男の子1人です。
住んでいる場所はさいたま市近辺で、移動手段は電車です。
子供が行きやすいことも踏まえつつ、大人も楽しめるような
水族館があったら教えてください。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
結局雨のため、延期になりました。
晴れた日に葛西に行きたいと思います。

お礼日時:2008/06/14 15:34

最寄りのサンシャインが抜けてますな。


http://www.sunshinecity.co.jp/sunshine/aquarium/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
結局雨のため、延期になりました。
晴れた日に葛西に行きたいと思います。

お礼日時:2008/06/14 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!