アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通販のサイトを見てたらみずいろのサウンドトラックが発売されていましたが、どうも「スカーレット」のボーカルバージョンは入ってなさそうなんですが…買った人にお聞きしたいのですが、入ってますか?
すごく気に入ってる曲なので出来ればラジカセでいつでも手軽に聞きたいので教えてください。
ちなみにスカーレットは日和シナリオだと遊園地のシーンでかかる歌です。

A 回答 (1件)

収録曲はこの24曲のようです。





参考URL:http://www.alchemics.co.jp/users/bandit/album/mi …

この回答への補足

すみません。これは聴いた事のある人にしかわからないと思います。

補足日時:2002/11/19 10:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!