アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今iアプリで「かまいたちの夜×3」をやっているのですが、
真相へたどり着くための鍵となる選択肢が『22:25 主人公=俊夫』で

A 「さあね。覚えてないな」と、とぼけてみせた。
B 「何か細工でもしたんじゃないのか?」と、勘ぐってみた。
C 「鍵を二つ持ってるとしたらどうだ?」さらに追い打ちをかけた。
D 「・・・・・・」何も言い返せずに黙っていた。

この選択肢のDを選ぶということはわかったのですが、
選ぶ以前にこの選択肢が出てきません。
各サイトを調べて回ったのですが、どこもこの選択肢が鍵だというような表記だけで、この選択肢をどうやって出現させるのかが載っていません。
わかる方いましたらお願いします。

A 回答 (1件)

4人の主人公、全員を選択できる様にならないと、その選択肢は出ません。

啓子ちゃんが選択できますか?

ネタばれになるので、後は「かまいたちの夜3」で検索すれば、完全解決へつながる条件がわかります。その条件は3つほどあるようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人公全員を選択できる状態です。
検索して色々調べてもさっぱりわからないのでここで質問した次第です。
とりあえず真相だけ知りたくてやってたので他のEDには興味ないのですが、諦めて一つ一つEDを回収していこうと思います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/02 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!