アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディープジャングルクリア後、2回目のトラヴァーズタウンで、
洞窟に行ってレオンに会ったあと、シドに会ったのですが、
本を渡されません。「グミがふたつ揃ったらまた来い」といわれます。
わからなくなって攻略サイトを見たのですが、
「シドの会えば本を渡される」ということしか書いておらず、
結局わかりませんでした。
マーリンの館は、今回ではなく以前にすでにドアを開けて入っています。
今回のトラヴァーズタウンでマーリンに会いに言っても前回と同じ今年か言いません。
よろしくおねがいいたします。

A 回答 (2件)

だいぶ前にやったので曖昧ですが・・・



ナビグミのかけらが2つ無いと「古びた本」はもらえません。
ワンダーランド、ディープジャングルの両方の鍵穴を封印すれば
ナビグミのかけらが2つ入手できるはずなので、その後、シドに話しかけてみてください。
マーリンも「古びた本」を持っていかないと同じことしか言わないと思います。

もし、どちらの鍵穴も封印されているのに本がもらえないということでしたら、
申し訳ありませんが分かりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンダーランドでもらえるのですね!
てっきりワンダーランドのイベントは終了したと思っていたのですが、もういちどよく調べてみたら、まだイベント終了ではなかったようです。
解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/01 08:54

 確か、ワンダーランド(名前が間違ってたらすみません、アリスの世界です)とディープジャングル(ターザンの世界)をクリアするとグミが二つそろったと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ワンダーランドでのイベントはてっきり終了したのかと思っていたら、まだイベントの続きがあったようです。
解決しました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/01 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています