プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
ムーシューはどこで手に入れるのでしょうか。
現在13階ですが、ムーシューだけ出てきません。

A 回答 (2件)

ホロウバスティオンで未知なる宝のマップカードを使えば、宝箱に入ってますよ。


昨日たまたまホロウバスティオンで未知なる宝を使ってみたら手に入りました。
他では手に入らなかったんですね(まだ未知なる宝を2枚しか手に入れてなかったんで知らなかったです)

あ、ちゃんと攻略のホームページ回って調べてきましたから正確な情報だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムーシュー出てきました☆
これでキャラクター図鑑とマジックカード図鑑が埋まりました。ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/29 09:46

どうやらチェインオブメモリーズにはムーシューは出てこないようです。


もともとPS2のキングダムハーツのムーシューも、
ムーシューのワールドででてきたわけではないですよね。
フェアリーゴッドマザーに、ある条件を満たした場合にもらったものなので。
(つまりは隠し召喚獣みたいな。)
本編に深くかかわったキャラを中心に出しているのだと思います。

参考URL:http://tokiwa.zdap.jp/m-card.html#f-card
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなサイトがあったのですね。
でも、そのページにもムーシューは載ってるし、ポーズしてステータスでストック技リストを見るとムーシューを使う技が出てくるんです。
未知なる宝かなぁとか思ってたんですが。。。。

お礼日時:2004/11/24 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!