プロが教えるわが家の防犯対策術!

二十歳からプロのラッパーをめざします。非常に厳しい道であることはもちろん覚悟しています。別の道で生きていく事も考えましたが、やはり自分でみつけた道に挑戦してみたいです。本気でプロになりたいです!そして売れたいです!趣味で作詞だけは中学の時から継続してやっています。しかし、他に今まで音楽に携わることは全くしていませんでした。そんな私がプロで活躍するためには何が必要でしょうか??どんな意見でもけっこうですので是非アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

ある程度のコネ・・というか人脈は必要かも知れません。


クラブの関係者と仲良くなるのも手です。
あとは現場で経験積むしかないです。
    • good
    • 0

コネとテクニックでしょ。

どっちも必要。あと必要なのは行動力。一度学校とか入って基礎から勉強したほうがいいと思うけど。そしてクラブとかでDJとして働いてコネを作っていく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!