アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

EDIROL UA-1EXというアナログ音源をパソコンに取り込むインターフェースなんですが、カセットテープからパソコンに取り込めCDにコピー出来たのですが、それはパソコンでは再生できるのですが、市販のCDプレーヤーでは再生できないので、それを再生出来るようにするにはどうしたらいいのか、どなたか教えて下さいますか?。こういうことをしたのは初めてなので出来るだけ噛み砕いて説明よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



 下記サイトを参考にしてください。
  http://www.724685.com/weekly/qa070808.htm

では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました、実は体調を崩してしまい、入院していました。
気にはなっていましたが、パソコンに向かうことも出来ず、御礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
早速試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/10 08:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変御礼が遅くなり失礼しました。
体調を崩して、入院する羽目になりパソコンを触れなくなってました。
気分を悪くされたことと思います、本当にすみませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/10 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!