アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく悩んでいるのでアドバスいただけると幸いです。
今2年半同棲している彼がいます。
2ヶ月前、友達から彼氏の携帯を見て浮気を知ってしまったという話しを聞いて、まさかと思いながらも初めて見てしまいました。
そしたら、エッチの度起こした卑猥なメールや女性の大事なところの写真がでてきたのです。
そんなことをするタイプだとは夢にも思わなかったので浮気の事実より、彼の言動が衝撃でした・・・

迷いましたが我慢できず彼に問いただしました。
その女は私と知り合う前にそういう関係を持っていた相手で、ずっと逢ってなかったけど、私と別れた時に(1年前に3ヶ月程別れました)耐えきれず逢ってしまった、その後は逢っていない。恋愛感情も全くない相手だからそんなことをしたんだとのこと。私の前で自分からその人とは電話で縁を切っていました。
出来心、体だけなのなら一度くらい仕方がないと思いました。
でも許したものの、彼の異常な性欲への疑問と信用は薄れました。

数日後にまた見てしまったら、今度は新しいメールフォルダをロックして、別の女と連絡を取っていることがわかりました。
その女は、先日問いただした時に大学の時の飲み会で久しぶりに会ったけど、人妻だから何の関係もないと言っていた女。

送信メールは削除していたので、情けないけどテキストの履歴で内容を探ってしまったら、またあたしには言わないようなエッチなメールに加えて愛してるとか、この前はいっしょに過ごしてとか、確実にセックスしてる内容。

人妻のことはまた見たとは言わなかった。前のように体だけが目的なんだと思えません。
とりあえず、セックスについてお互い正直に話し合いました。やっぱり私は彼ほど性欲あるわけではないし、普通でいい。今になってセックスが噛み合ないことがわかりました。
初めは毎日していましたが、私が拒んでいたこともありよくセックスレスの期間はありました。
それにわたしは23歳、彼は35歳。浮気相手は彼のひとつ上。
恐らく、人にもよるんでしょうがセックスや性欲に関して私は30代の女性に負けるのでしょう。彼も私とのセックスで満足していなかったり、私とはできないことをしたいみたいんだと思います。
お互い人間として大好きだけど、セックスが合わなければ男女としてどうなんだという話もしました。男と女の浮気は違うと言いますが、セックスで愛してるなんて言うことが理解できません。
もし本気なんだったら尚更、私にも愛してるなんて毎日よく言えると思います。 今も大事にしてくれていて、表面上は幸せです。でも感情を隠せない私にはその二面性が信用できないし、気になってしまう。
そういうものだと見て見ぬ振りして諦めたほうがいいのか、改善する余地はあるのか、もうわからなくなってきました。。。
今は私から誘ったり、女らしくするよう心がけています。
負けたくありません。

長文ですみません、皆様どう思いますか??

A 回答 (7件)

再投稿です。


すいません…やはり私には理解できません…
好きなら独占欲はあるし普通にそんなことされたら嫌です。
他の人としたいなら素人を相手にしてほしくないです。
お金払ってプロの店行ってもらった方がいいです。
素人相手にそんなことしてたら嫌悪感があります
    • good
    • 0

あなたがすべき事は、あなたが彼氏から愛されているかどうかという点のみに関心を払うことだと思います。



セックスと愛情の関連性を女性は必要以上にもたせようとしますが、これは全く違ったものだと思います。

僕も、セフレがいますが、まず一番最初に出てくる女性と彼が付き合う可能性は0です。あなたと知り合う前にその女性と体の関係をもっていたにも関わらず、あなたを彼女と認め2年半同棲してきたのですから。その女性は彼女に値しないと彼は考えています。

2番目の女性は人妻。その人妻は夫がいます。人妻も彼のことをただのセフレと思って、お互いにセフレ同士利害関係が成立しているので付き合ってるだけです。

他の女性には異常な性欲を見せるのに、あなたに異常な性欲を見せないのは、あなたを愛しているからです。あなたに嫌われたくないからです。


あなたを彼女と認め「2年半も」同棲してきたのですから、彼を信じてみては?

ただ、彼の浮気ぐせは止まらないかもしれません。
(参考までに、俺は結婚したら家族のためにやめようと思ってます)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
冷静になって考えるとそうですよね、セックスは別だと考えるのはわかります。(私もそう思います)

>他の女性には異常な性欲を見せるのに、あなたに異常な性欲を見せないのは、あなたを愛しているからです。あなたに嫌われたくないからです。
彼に問いただしたときに同じようなことを言われました。

みなさんのおっしゃる通りこれから浮気癖は治らないでしょうが、愛されてるのは実感します。もうちょっと彼を信じてみようと思います。

お礼日時:2008/06/04 21:42

男も女も、個人によりセックス方法・スタイル・型はかなり違います。

だから体の相性がいいとか悪いとか、言われます。
あなたとその女性たちとはまたセックススタイルは違うでしょう。彼はその違いを楽しんでいるんですね。
「愛する」とは「日常的に何くれとなく面倒を見る」ことです。またそうすることで愛情が生まれます。人はペットや釣り道具、自家用車だって愛するのです。
同棲してるのですから、彼があなたを「日常的に何くれとなく面倒を見る」ことで「愛してる」のは、うそはないでしょう。
一方、彼が、それらの女性を「日常的に何くれとなく面倒を見ている」のではない、ならば、
性欲に基づいて彼女たちを「好き」「セックスしたい」としても、
「愛してる」のではない、(テクニックとして相手にそう言うことはあるにしても)と思います。
彼女たちはいわゆる「セックスフレンド」=セフレ、ですね。
普通、結婚していればセフレが配偶者に取って代わることはまずありません。男女ともセフレは「やりたい」だけで相手を「愛してる」わけではないからです。
「違いを楽しむ」・「セフレ」この2点からあなたが「負けたくない」と競争しようとするのは間違ってます。
しかし、あなたは同棲ですから、彼女たちとあまり立場の違いがないのが弱いですね。
他の回答者の言うように、彼の浮気行動パターンは60・70歳になっても一生変わらないでしょう。改善余地は皆無です。
つきあえないなら別れなさい。
それでも彼が好きなら、どんどん結婚して、夫にセフレの2,3人がいつでもいる状態を公認してあげると、彼も喜ぶでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、セフレに負けたくないっていうのは間違っていますよね。
私とは違うセックスがしたくてそんな行動してるんでしょうから。

愛情ではないと思います。
只、私も過去にそんな相手がいましたが、愛してるとか言えません。
男の人は本心でなくても言えるものなんでしょうか?

認められるほど大人になれませんが、考え方を変えようと思います。

お礼日時:2008/06/04 21:53

負い目を感じながら付き合い続けても、精神的に


負担になるだけです。
負けないように見えない女性と戦い続けても、彼が
応えてくれるとは思えません…。
もともと好きでなかったことをするのはおつらいでしょう。
努力されていることは素晴らしいことです。
しかし、おそらく彼の中であなたとのHへの意識が改善される
可能性は低いと思います。
浮気をする人は何を言ってもなおりませんし。

諦めるか改善するか、しか選択肢は考えていないのですか?
Hの価値観が近い男性と一緒にいるのが何よりですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんな女の人かわかりませんが、セックスで負けたのかと思うと悔しかったからです。でもその考えはやめます。

本当はセックスの価値観や温度がいっしょなのは何よりですけどね。(合わないわけではないんですが)
全部ってわけにはなかなかいきません。

お礼日時:2008/06/04 22:04

浮気性はなかなか治らないでしょう…


それでも彼がいいと思われるなら今のままでもいいだろうとは思いますが、私なら別れます。信用できない人と一緒にいたくないです。正直つかれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れるほどのことなのか、でもまたやるだろう・・と、まだ悩んでます。

お礼日時:2008/06/04 22:09

それでも「表面上は幸せ」なんですね。

信じられません。

あなたがその男性と恋愛を続ける理由はなんですか?
そんな男は捨ててもいいと思いませんか?

それでも「幸せ」なら見て見ぬふりですね。我慢してください。

逆にあなたが浮気をしたとして、彼はなんていうんでしょうね。
同じ言い訳をしたとして彼は許してくれるでしょうか…。

この回答への補足

表面上幸せ、といったのは彼が隠し通していて、今まで通り愛してくれているからです。
こんな状況で私は幸せと思っていません。

じつは私も以前、浮気というか他に好きな人ができたので、彼に正直に話しました。3ヵ月別れましたがその時彼は待っていてくれて、結局ヨリを戻しました。

精神的な他の部分で繋がっているから続けたいんだと思います。

補足日時:2008/06/04 22:09
    • good
    • 0

浮気しまくりですね。

今後もこうだとしたら、結婚は考えられませんね。

個人的には、あなたの彼は異常なほどの性欲の持ち主だと思います。

結婚するとしたら、浮気を認める必要があると思います。

よく考えてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。今回で彼の性欲は異常だと気づきました。
結婚の話も出ていましたが、このままではできません。

今後のことはよく考えてみようと思います。

お礼日時:2008/06/04 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!