アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週I-POD nanoを新しく購入しましたが、
以前のバージョンのI-tune(2年前にI-POD nanoを購入した際に附属のCD-RAMを使用してセットアップ)が使用できず困っています。

説明書にはAPPLEのホームページから最新版のI-tuneを
ダウンロードして下さいと書いてあるのですが、
ネット環境が無いためダウンロードすることができません。

今のところ自分のパソコンをネットに繋げる予定は無く、
新しいI-podが使用できず困っております。

どなたか良い解決方法等ご存知でしたら、
お手すきの際にでもお教え頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

 無料でダウンロード出来るのですから 自宅で出来なければお友達に頼んで USBメモリーにでもコピーしたら? お友達が皆無ならネットカフェに USBメモリーを持って行ったら?



 最新版の iTuneは 何かの不都合が在って バージョン 6.0辺りが無難だとの情報も在ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

USBでコピー可能なのですね。
自分のパソコンに直接DLしなければいけないのかと勘違いしていました。
ご親切にどうもありがとうございました。
(余りよくパソコンのことが分からず、ご迷惑お掛けしました。)

6.0をダウンロードして使用することにします。

お礼日時:2008/06/04 22:07

じゃあこの質問はどこから書いているのでしょうか?


そのパソコンでDLしてUSBメモリなどを介して件のパソコンにコピーすればいいと思うのですが・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

USBを使用できると知りませんでした。。
早速使ってみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/06/04 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!