アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりにMMORPGがしたくなりました。
過去に童話王国ぐらいしかやったことがない、ゲーム初心者です。

LVあげなどがすごく大変じゃないものが希望です。

おすすめがありましたらよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

“スペルボーン”をオススメします。

無料で遊べます。
これまでのMMORPGとは一線を画しています。

戦闘システムが一味も二味も違う!“ノンターゲットシステム”を採用しています。
つまるところ、「クリゲー」じゃないんです。

モンスターをターゲットして、適当にスキルのショートカット押して…
テレビ見ながら…「そろそろ終わったかな?」じゃ、ないんです!

MMORPGで「本当の狩り」ができるのはこのゲームと○○○と○○○ぐらいなもんでしょう。
クリゲーに飽き、エキサイティングな狩りをお望みなら、
是非一度この玄人好みの「スペルボーン」をプレイしてみてください。

公式サイト
http://spellborn.excite.co.jp/
    • good
    • 0

初心者だったら2Dの方が良いですよね。


やっぱ基本は、メイプルストーリー。
ちょっと難しくしてワンダーキング。
これでもまだけっこう簡単ですけど。
LV上げが楽かどうかは・・・。
ワンダーキングの方が楽だと思います。
まあ、両方とも祝日とか夏休み系には、
2倍の日とかがあると思いますので
そういうときにレベル上げが早いと思います。
まあ一応3Dの方でも
簡単なのが・・・
トリックスターかな。
ちょっと難しく
眠らない大陸クロノス
レッドストーンですかね。
    • good
    • 0

貴方のPC の仕様が分からないので具体的な紹介が出来ません。


メーカ製PC でしたら、PC 名の後の英数字記載願います。

http://game.biglobe.ne.jp/
BIGLOBEゲーム
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!