プロが教えるわが家の防犯対策術!

近々、アウターの縫製工場を見学することになっています。
行く前にどんな文章構成がいいのか、
なんとなくイメージしておいたほうが実際に書きやすいと
思いましたので質問いたします。

報告書といってもなにかをチェックしに行く視察のような
立場ではなく、感想分的なものでいいと言われています。
ですが、まったくの新人でもない私が言われたとうりの
感想分を書くのもどうかなぁと・・・。
他業界からの転職者なので、縫製工場は初めてです。
会議の議事録のように、見せてもらったことを箇条書きにし
そこで感じたこと(まさに感想文?)を書くのがいいのでしょうか?

提出するのは年の近い同僚になります。
なにか参考になるURLをご存知のかた、また、
こんな風に書くと評価も高いよ~、というアドバイスなどを
伺えるとありがたいです。
 

A 回答 (1件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございました!
最後の締めをどんな見出しにするのか
「所見」とか「考察」とかにしようかと思って
いたのでHPのように「おわりに」とすれば
シンプルで分かりやすいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/06 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!