プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月、社員旅行で箱根に行く予定です。
以前、箱根に美味しいお饅頭屋さんがあると小耳にはさんだ事があるのですが、話していた主が、お店の名前が
分からないため、そこで話が終わってしまいました。
その後、箱根に行く機会があったので探してみたのですが、箱根も広いため、分からず仕舞いで帰って来ました。
お饅頭好きな私としては、是非一度食べてみたいので、どなたか箱根で美味しいお饅頭屋さんを知っている方が
いましたら、教えてください。

A 回答 (3件)

多分


菜の花
http://www.nanohana.co.jp/info/Tempoannnai.htm
こちらは、小田原にもあります。
http://www.kanagawa-kankou.or.jp/shop/shogetsudo/
松月堂のゆたてまんじゅう

ではないかと思います

個人的には
湯本駅にある、ちもとの「湯もち」はおまんじゅうではないですがお勧め。
丸嶋本店これも湯元にあります。
行列ですからすぐわかります。ここの温泉饅頭
神奈川県足柄下郡箱根町706(住所です)

温泉饅頭はこの3軒のどれかだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ~、全部食べてみたいですっ!
今回は、皆さんお薦めの『丸嶋本店』は必ず行きます。
他もはしごしたいのですが、何せ団体行動なので、どうなる事か・・・
今回ダメでも、絶対食べてみようと思います。
情報、有難うございました!

お礼日時:2002/11/19 11:57

私も友人に教えてもらったお店なのですが、


甘さがくどくなくて美味しかったですよ。

*丸嶋本店
http://www.hakone.or.jp/marushima/

参考URL:http://www.hakone.or.jp/marushima/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、このお店を共通して教えてくれているので、ここは外せないですね。
甘さがくどくないと言うのは、魅力的です。
HPを見たら、早く食べたくなってしまいました。
情報、有難うございました。

お礼日時:2002/11/19 11:53

以下でしょうか・・・?


「箱根温泉饅頭」
http://onsen.e-rengo.co.jp/member/s_edition/inde …
(和の箱根温泉饅頭)
http://www1.gateway.ne.jp/~hiro-jun/tour/japan/h …
(丸嶋本店)
http://www.d1.dion.ne.jp/~okies/manjyu.htm
(一福堂)

いろいろあるようですが・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.internetacademy.co.jp/~01100015/cocor …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報、有難うございました。
以前行った時には、お饅頭を売っている店は沢山あったのですが、行列が出来ている店はなかったので、分かりませんでした。
今回は、2軒位はしごしてみようと思います。

お礼日時:2002/11/19 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!