あなたの習慣について教えてください!!

こんにちは、みなさん!!

【質問】
ダウ、日経平均の1日毎の金額が約1か月分かるサイト?
例 1/1DOW  +100  1/2DOW -50

ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

前日比だけNYダウと日経平均が1頁に乗っているのは、見たことないですが、それぞれ別々に見るなら参考URLのページ、右下のダウをクリックして時系列データをクリック。


前日比だけなら、自分で日記につけましょう。

参考URL:http://www.technobahn.com/cgi-bin/detail/q?c=101 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
 当該サイトが見たかったものです。
ダウと日経平均の関係を日別で、具体的な上昇or下げ幅で見たかった
ためです。

お礼日時:2008/06/07 23:27

金額と言う 言葉が分かりませんが



 その日の 高値・安値 初値 終値と言うことでしょうか
 日経なら どこの証券会社でも 大抵 見られます。
 ヤフーファイナンスでも可能

 ダウも同じ

  http://finance.yahoo.com/echarts?s=%5EDJI#chart3 …^dji;range=6m;indicator=volume;charttype=candlestick;crosshair=on;ohlcvalues=1;logscale=off;source=undefined

 見るだけなら これが簡単かな
 マウス合わせれば 上に O 初値 H 高値 L 安値 C 終値
 下には Volume 出来高が 数字で表示されます。

この回答への補足

ありがとうございます。
 金額のいうのは1日毎の終値+前日のとの差異の事です。
例えば、6月6日は、DOWが-396だったと思います。
 この数字が6月5日、6月6日と分るサイトが知りたいです。

補足日時:2008/06/07 15:24
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!