プロが教えるわが家の防犯対策術!

おそらく70~80年代で、
♪i believe **** babe~ i believe in you~~(ジャジャジャジャジャージャ
ジャージャージャジャジャジャ)
という女性ボーカルの曲なんという曲名でどなたが歌っているのでしょうか?
気になってとても聞きたいです。

また、こんなテイストのディスコヒット曲も教えて頂けると嬉しいです。
ご存知の方いらっしゃいましたらぜひ宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

自信はありませんが、、、


こんな曲があったのを思い出しました。
80年代ディスコの曲です。
Jackie Rawe - I Believe In Dreams
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!聴いてみました!
><…ちがいました!ユーロビートになっていそうな曲ですね。

お礼日時:2009/06/18 16:57

 確度10%ですが、、、


  カイリー・ミノーグ Kylie minogue i believe in you  でどう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!…ちがいました!でも涼しげでかわいい曲ですね^^カイリー!

お礼日時:2009/06/18 17:03

 こんにちは。


 ちょっと年代が違いますが、Cherの「Believe」はいかがでしょうか。
http://www.amazon.com/Very-Best-Cher/dp/B000083E …
 1998年のNo1ヒットです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

90年代ディスコって感じですね!ありがとうございます。

お礼日時:2008/06/07 23:00

お礼と補足で追加情報を足せるよう、回答します。


思い出した情報がありましたら書いてください。

通りすがりに聴いたのでしょうか?
それとも、録音したものをお持ちでしょうか?

この回答への補足

通りすがりやTVなどでよく耳にする曲です。
音源は持っていません。
カタカナで書くと
ア~イビリ~~ブ****ベイベ~~ 
アービリーービンユーーー☆☆☆☆☆←ジャジャ~の部分

****は歌詞がワカラナイ部分です。
いかがでしょう??

補足日時:2008/06/07 22:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!