アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
「変身!!」何に変身したいですか?
仮面ライダーでも絶世の美少年でもなんでも結構ですので。
楽しい回答お待ちしております。
宜しくお願いします。

A 回答 (25件中11~20件)

○ラッキーマン


○ドラえもん

これで最強です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
ラッキーマンとドラえもんに変身ですか!
もう怖いものはありませんね。最強です。(笑)
必要な物は全部ポケットの中ですね。
楽しい回答有難うございました。

お礼日時:2008/06/12 22:35

変身ということは、自分の意志で元に戻れるのですよね?



だったら猫になりたいです。

そして、週末には日の当たる場所で一日中ぼーっとしていたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
はい、自由自在です。(笑)
猫になって日の当る所で一日中ぼーっとしているのもいいですね。
私も猫に変身して屋根の上でぼーっとしていたいですね。(笑)
ほのぼのとした回答有難うございました。

お礼日時:2008/06/12 22:11

携帯電話に変身したいですね。


それで可愛い女の子に持ってもらう。
ストラップとかゴテゴテ付けられるのは嫌ですけど。
それでボタンを押してもらうわけですよ。
『そこ押してもらうと気持ちがいいんだ~。違う、そこじゃない、4のあたり、そうそうその辺』
でときどきメールなんかが来るわけですよ。
すると私は震えて教えてあげたりするわけですね。
すると今度は女の子がする番ですね。
返信を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
「変身!!」携帯電話参上。
いいじゃないですか?もう可愛い女の子に常にさわられぱっなしですよ。(笑)
考えましたね。これはいい変身です。
楽しい回答有難うございました。

お礼日時:2008/06/12 21:23

昔はM田聖子。

年がバレそう^^;
どんな日常を過ごしているのか体験してみたいという感じで^^
分刻み・秒刻みかもしれないスケジュールとか興味ありました。

今だと、えびちゃん。
100着着替えるときもあるというお仕事・体力が必要というインタビューをみて、実際どんなんかなぁ~って感じです。

1日ごとに有名人に変わって、その人らしからぬバカな事やありえない暴言を吐いてみたいかも。1日くらいなら迷惑かけないかな・・って・・
また、コピーの私にはダッシュマークが頭の上についていてるのだけど、地方と東京の同時刻に目撃情報みたいなのも面白いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
芸能人に変身するのもいいですね。
本当にどんな生活をしてるのか見てみたいです。
いいですね日替わりでいろんな芸能人になって
いたずらをして見ますか。コピーまであるんですね(笑)
楽しい回答有難うございました。

お礼日時:2008/06/12 23:01

透明人間ですかねぇ~。


ふっと消えたいときとか(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
「変身!!」透明人間参上。
いいですね消えたい時に消えれるなんて。これは便利な変身ですね。
楽しい回答有難うございました。

お礼日時:2008/06/12 21:29

ちょ~人気漫画家にヘンシ~ン(笑)



歴史に残るレベルの面白いマンガを描いてみたい\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
「変身!!」人気漫画家参上!
ぜひ面白いマンガを描いて下さい。
まっ先に買いに行きますので。(笑)^^
楽しい回答有難うございました。

お礼日時:2008/06/12 21:41

すきなひと



好きな人に変身してみて、ワタシのしらない部分を知りたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
またこれは意外な発想ですね。
>好きな人に変身してみて、ワタシのしらない部分を知りたい。
これなら心の奥もわかる訳ですよね。なるほど。感心!
今日は回答有難うございました。

お礼日時:2008/06/12 23:11

子猫ちゃん♪。



好きなあの人のベッドで一緒に寝んね♪。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
>子猫ちゃん♪好きなあの人のベットで一緒に寝んね♪
いいですね♪また子猫ちゃんと言うのが可愛いいですね♪
とっても可愛いい回答有難うございました。

お礼日時:2008/06/12 22:25

変身できるのであれば、そりゃぁ~もう


スタイル抜群の女性!!

あとは・・。
パーマンがいいなぁ~。
(↑古いですね^^;)
コピーロボットもあるから♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
>スタイル抜群の女性!!
私も一番にそれがいいですね!(笑)
パーマンですか。確かにコピーロボットもありますから便利です(笑)
空も飛べますしね。
楽しい回答有難うございました。

お礼日時:2008/06/12 23:25

今以外なら何でもいいですお(^ω^)


今より下はないですお(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
では日替わり変身と行きましょうか。
とりあえず日替わりで十二支になって見るのはどうでしょうか?(笑)
今日も回答有難うございました。

お礼日時:2008/06/12 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事