プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
「変身!!」何に変身したいですか?
仮面ライダーでも絶世の美少年でもなんでも結構ですので。
楽しい回答お待ちしております。
宜しくお願いします。

A 回答 (25件中1~10件)

私は貝になりたいっていうスマップの仲居君のドラマが11月頃に始まりますが私は貝では、つまらないので黒猫かロシアンブルーの猫になって

美青年に可愛がられながら飼ってほしいですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます
確かに貝ではつまらないですね。(笑)
>黒猫かロシアンブルーの猫になって美青年に可愛がられながら飼って欲しいですね。
いいですね。美青年に可愛がられるという所がポイントですね。
それなら私もヒマラヤンになって飼ってもらいたいですね。(笑)
楽しい回答有難うございました。

お礼日時:2008/06/13 04:57

こんにちは



これでも一応女の子(?)なんで
ひみつのアッコちゃんの魔法のコンパクトで。。。

「テクマクマヤコン テクマクマヤコン シンデレラになあれ~」です。

40代半ばのおばさんがこんなこと言ってたら殴られそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます
「ひみつのアッコちゃん」の魔法のコンパクトで
いろいろなものに変身する訳ですね。道具を使う変身も楽しそうですね。(笑)
では私の方はサリーちゃんに変身して遊びに来ます。(笑)
楽しい回答有難うございました。

お礼日時:2008/06/13 05:16

スーパーサイヤ人 バージョン10

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます
スーパーサイヤ人 バージョン10ですか。
もう、無敵ですね!ここまで変身すると。(笑)
いいですね。バージョンは気分次第で自由自在ですね(笑)
楽しい回答有難うございました。

お礼日時:2008/06/13 05:46

[ドラえもん]ですねぇ



色んな便利な道具を売りまくり大金持ちに☆☆「どこでもドア」いち押しです(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます
ドラえもんに変身してポケットの道具を売りますか。(大爆笑)
やっぱり私も一押しは「どこでもドア」ですね、次は「竹コブター」です。でおいくらで売られますか?
まぁ~1億円以上の値が付くでしょうね。(笑)
大変愉快な回答有難うございました

お礼日時:2008/06/13 05:25

TVで拝見する素敵で、きれいな女性!


ハリウッド女優さんも素敵な人が多いですよね。
日本で言えば、藤原紀香さんの様に艶っぽい大人の女性に憧れます。
あんなナイス・ボディになって、男の人に言い寄られて、「ごめんなさい・・」と
これまた艶っぽく断ってみたい!!!。

あと、お子さんが3人もいるとは思えない、安田成美さんもいいですよね~。いつまでも可愛い奥様で羨ましいです。
歳を重ねるごと、素敵さが増す女性に憧れます。
あぁぁぁぁぁ~~~、いいなぁ~~。とため息と共に鏡を見つめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます
私も女優さんに変身するなら藤原紀香さんになって見たいですね。
ハリウッドならアンジェリーナ・ジョリーですね。(笑)
女優さんは本当に年をあまりとりませんよね。うらやましいです。(笑)
楽しい回答有難うございました。

お礼日時:2008/06/13 05:37

風になりたいです。

そよ風。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
>風になりたいです。そよ風。
いいですね。私もそよ風がいいです。すごく気に入りました。
素敵な回答有難うございました。

お礼日時:2008/06/12 22:04

今以外なら何でもいいですお(^ω^)


今より下はないですお(^ω^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
では日替わり変身と行きましょうか。
とりあえず日替わりで十二支になって見るのはどうでしょうか?(笑)
今日も回答有難うございました。

お礼日時:2008/06/12 21:52

変身できるのであれば、そりゃぁ~もう


スタイル抜群の女性!!

あとは・・。
パーマンがいいなぁ~。
(↑古いですね^^;)
コピーロボットもあるから♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
>スタイル抜群の女性!!
私も一番にそれがいいですね!(笑)
パーマンですか。確かにコピーロボットもありますから便利です(笑)
空も飛べますしね。
楽しい回答有難うございました。

お礼日時:2008/06/12 23:25

子猫ちゃん♪。



好きなあの人のベッドで一緒に寝んね♪。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
>子猫ちゃん♪好きなあの人のベットで一緒に寝んね♪
いいですね♪また子猫ちゃんと言うのが可愛いいですね♪
とっても可愛いい回答有難うございました。

お礼日時:2008/06/12 22:25

すきなひと



好きな人に変身してみて、ワタシのしらない部分を知りたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは
またこれは意外な発想ですね。
>好きな人に変身してみて、ワタシのしらない部分を知りたい。
これなら心の奥もわかる訳ですよね。なるほど。感心!
今日は回答有難うございました。

お礼日時:2008/06/12 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事