プロが教えるわが家の防犯対策術!

お見せしょう、仮面ライダー。
最近、自分ではない、自分に、変身したいな、と思う。
変身。
なるなら、なにに?
私なら、宇宙人。
ちょっと、アルカディア号でアンドロメダまで行ってきます。

A 回答 (3件)

正義の味方って中間管理職みたいなイメージがあるので憧れるけどなりたくないよねw



なので「悪の魔王」にでもなって世界制服でもしたいですねw


あと、アルカディア号ってハーロックの?
ハーロックって地球人じゃなかったっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

船は、アルカディア号で、私は、宇宙人。
侵略は、ケロロ軍曹のようにして。
作戦は、欠点だらけで、いつやれるかわからない作戦。

お礼日時:2011/11/04 17:27

こんばんは!


自分ならば
『ウルトラマン・タロウ』
になって、M78星雲に行きウルトラの父や母やキングやゾフィー等沢山の仲間に逢いに行きます。
そのあと、地球に帰ってきて『北島三郎さん』とのCM(すし太郎)を復活させます。
で、慌ただしく三分で帰ります。スタッフの皆さん一発でお願いしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウルトラマンタロウは、正義の見方でしょう?
地球人には、頼みたく無いなぁー。
利益優先で正義ありってのが。

お礼日時:2011/11/03 21:57

 魔女に変身したいです。


 ほうきにまたがって、夜空を飛びたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!