アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あえてカタカナでかいたとき、どうなるのか教えてください。

A 回答 (2件)

jie ju


ですから,
ジィェヂュー
になってしまいますかネ。
前半はしり上がりに,後半はストンと落とす発音となりますが,最後のjuに相当する日本語の発音はありませんから,かなり無理をしたカタカナ表記ですヨ。
以上kawakawaでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう!!

お礼日時:2002/12/17 01:16

シュウゲキ でしょうかねぇ。

この回答への補足

すいません。説明不足でした。中国の映画とかの最後にでてくるときのです。中国語?だと思うんですけど、北京語とか上海語で発音したときのよみを教えてほしいんですが。かなりインターネットで調べたんですがわからずじまいで。

補足日時:2002/11/20 21:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!