アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供が保育園の発表会で歌った曲なんですが、曲名がわかりません。
歌いだしが「なかよしうさぎ ピョンピョン ピョンピョン 風がふいてもおさんぽよ…」までは聞き取れたんで、いろいろ検索したのですが見つかりません。
どなたかご存知の方いますか?

A 回答 (1件)

なにか特別な事情がない限り、毎日会われる保育園の先生に聞かれたら良いのではないでしょうか・・・?

完全な歌詞も教えて頂けると思いますし、子供さんと一緒に歌って楽しめると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もちろんそうしたのです。
ですが、当時の担任の先生が辞職されていないのと、他の先生や園長先生もわからないとの答えだったのです。
お迎えに行った際に会えた先生だけですが…

最後の頼みの当時のプログラムもなぜかソレに限って紛失してしまいまして…

よってネットでいろんな検索ワードで探してみたのですが該当しませんでした。

そもそも撮りためたビデオテープを、パソコンで編集してDVDにしようとしたのです。
ですがいかんせん約2年前の行事の上、私が仕事で立ち会えなかったのがいけなかったんですがね。

もういちど他の先生に聞いてみます。
ありがとうございました。