激凹みから立ち直る方法

メタルギアソリッド4スペシャルエディションの特典映像の内容はどのような物でしたか?
1000円しか違わないのですが今お金がない状態なので1000円は結構大きいです。
1000円分の価値はありますか??
今買わないで後から後悔したくないので。。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

自分もこれについてはファンやゲーム製作に興味がある方なら買っても損はないと思います。

内容は上記の方も言ってますがMGSの裏舞台(製作過程や内容に関するネタ)です
以前PS3を持ってたので買いましたがMGSファンなら思わずニヤリとしてしまう内容だと思います

確かに1000円程違いますがもし躊躇うのであれば中古で安く出るのを待つのが得策かもしれません
    • 0

とりあえず、特典はあるほうがいいです。

特典側のケースを開ければ解るのですが、でっかくネタバレ注意の文字があります。
内容は、海外のメタルギアのムービー、制作過程のムービーなどです。
いろんな意味で遊び心が満載ですね。(笑

メタルギアシリーズ揃えてるんだと言うのでしたら必需。
そうでなくても、気になるなら買っておいてもいいでしょう。
そうでもないなら、動画サイトにUPされるのを待ちましょう。
    • 0

MGSファン?なら買いましょう。

そうじゃない?じゃあやめましょう。人によって価値は違うのでそういうことです。
ちなみに人それぞれですが、私の場合、自炊すれば2万の食費ですが、弁当買うのを併用(完璧弁当はかかり過ぎだからやらない)すれば5万楽に越えます。特典のためなら食費も削れます。PS3持ってる人が1000円にごたごた言うのもおかしな気がします。
    • 0