プロが教えるわが家の防犯対策術!

背の短い扇風機を探しています。
卓上で探せば色々あるのですが、どれもこれも羽が小さい(卓上だと大きくても18cmくらい)です。

理想は下記URLの±0の扇風機(羽30cm)ですが、15000円はちょっと高すぎです。
http://www.pmz-store.jp/prodocuts/fan.html

できれば卓上より羽が大きく、できるだけ安い扇風機を教えて下さい。

サーキュレーターも一応視野にはいれて考えてますが、できれば卓上扇風機みたいな形が良いです。

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんなのです!!
羽の大きさも25cmで良いです。
値段が予算よりもちょっと高いですね。
値段は妥協するしかないですかね・・・
あと首振りを使っているとネジが勝手にはずれるとの不具合があるみたいです。
ちょっと怖いですね・・・

リンクありがとうございました。

お礼日時:2008/06/14 22:16
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもカワイイ扇風機ですね。
やはり値段は少し妥協するしかなさそうですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/16 10:55

楽天のショップでさがしてみてはどうでしょうか?


トップページで扇風機で検索し、床置き型でいろいろでてきますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽天のショップなどは一通りみてます。
もう一度見てみますね。

お礼日時:2008/06/16 10:55

こんなのでしょうか?


http://www.kenko.com/product/item/itm_6900167172 …
色も色々あるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなのです!!
羽の大きさも25cmで良いです。
ただ値段がちょっと高いですね。
値段は妥協するしかないですかね・・・

ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/14 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!