アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Microsoft Office Outlook 2007の電子メールで、ある会社にメールを送ったのですが、
自分の名前は本文に載せなかったにも関わらず、その会社から返信されたメールの本文には、
私の名前が書かれていました。「○○様、メールありがとうございます」
といったように。

どうやら、メールの送信先に、自分の名前が表示されるように設定されているようなのですが、
どうすれば変えられるでしょうか。

A 回答 (3件)

通常、ご自身のアカウント設定の部分で、「Takuya Kimura」とでも書いてあるのでしょう。



そうなれば、一般的な苗字であれば漢字に返還して、返信しますよ。

あと法人アカウントは「T-Kimura@*.co.jp」などのアカウントを管理者が作っているので、容易に類推できます。
後者に問題が無ければ、前者を確認してみてください。

OEなら、ツール→アカウント→タブをメールに。該当のアカウントのプロパティで変更できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/17 21:17

こんにちは。



アカウント設定で、自分の名前を入れてあるためだと思われます。
http://www.hc.keio.ac.jp/itc/manual/Mail/ol2k7.h …
ここの、6.[インターネット電子メールの設定] を行います.を見てください。

[ユーザー情報] の [名前] に何が入っていますか?きっと名前そのまま入っていると思いますから、適当に変更してください。
※アカウント一覧からアカウント選んで上の「変更」を押すことでアカウント情報が表示されます。変更は、この手順で。

でも、これ入れておかないと誰から来たメールかわからなくなりますよ。
でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/17 21:18

アカウント設定の


名前
欄を変更します。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/17 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!