アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

むかしの ハリウッド女優の キムベイシンガーや ミシェルファイファーという 女優さんは ミスコン 出身だと
ききました。



今 売れている
アンジェリーナ ジョリーさんと 比較すると
だいぶ カオが ちがいますね

また ミーガンフォックスが 今もっとも セクシーな女優だとプレイボーイ誌で
きまったとも ききました。 アンジーの カオとも ちがいますね

アメリカで いわゆる 美人とゆうのは。 カオが おもながで。 目が きれながで。 ハナが高く。とゆう カオなんでしょうか

A 回答 (2件)

好きな話題ですので口挟みます。



アメリカは多国籍国家であり、人種も入り乱れ、ハーフ、クウォーター、それ以上と
ありとあらゆる顔やスタイルが生み出される国だし
元々のアメリカ人の顔ってないような気がします。
だから、美人と言っても時代時代で変わっていくし
すごい個性的な人が現れればその人が時代を
つくっちゃったりするのではないでしょうか?

名前を挙げられた女優さんたちはそれぞれ大好きです。
特にアンジェリーナジョリーは完璧に・・・

ま、ハリウッド女優のギャラで言うと
ジュリアロバーツやニコールキッドマンは1本あたり20億円って
とこですから半端じゃないですよね・・・

キムベイシンガーも55歳くらい、シャロンストーンが50歳と
信じられない容姿ですよね。

個人的にはジャミーリーカーティス50歳が一番好きです。

カオがおもながで、目がきれながで、ハナが高く・・・
言葉だけで連想するとセリーヌディオンとかが浮かびますが
あんまり好きじゃないです。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうー

ジャミーリーカーティスは しりませんでしたが

キムなんかは やっぱり 年とっても きれいだしね
 女っぽいフェロモン ですよね
アンジーも フェロモンですよね

セリーヌは わたしは 男性を かんじます





日本の 女優さんは

1本20億とか なかなか むりですね

日本の 女優さんで フェロモンってゆうと

鈴木京香さんとか 夏川ゆい さんとか

かたせ りの さんとか 夏樹陽子 さん

宮崎ますみさん 井川はるかさん 水沢アキさん とか ですかね 
20億円ねらって

がんばってほしいー

お礼日時:2008/06/15 12:02

アメリカは、価値観が多様です。



多数決的に多くの人が好きとか、映画等で売れている、というのはあっても、「他人が決めた美人を自分も美しく思う必要はない」ので、誰もが美しく思う美人というのは、少ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー

ふと おもったんですよねー

日本で キレイな ひとって アメリカ受け しなくないっすか?

逆に。 アメリカ人の 美人って。 たとえば カイリーミノーグとか

本当に 美人だけど

日本で あーゆうカオの 女優さん いても


なんか 人気でなさそーな かんじ。


アメリカは ほんとに 美人!ってかんじの 人が

このまれるけど

日本って  高木美保さんみたいな ほんとの 美人!

って かんじ の ひとより。 

ちょっと かわいい かんじの 美人さん 長澤まさみさん とか

鈴木京香さんとか 人気ありますねー


なんか 日本の 女優さんで

アメリカで 一本20億で かっとばして くれる女優さん

が いてほしいです!

お礼日時:2008/06/15 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!