プロが教えるわが家の防犯対策術!

イギリスのSeeticketでミュージカルチケットを購入したいのですが
"Sorry, there has been a problem with your order
Reason - YOUR TRANSACTION HAS BEEN DECLINED (R4)"
となってしまい、購入できません。
以前は問題なく購入できていたのですが、カードを色々変えたり、住所入力をかえてみても 購入できません。
原因ご存知の方 いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

もともと噂があったので気になってはいたんですが問い合わせてみたところ、最近になって日本発行の

クレジットカードが全て拒否されるように設定されたみたいです。恐らく、不正使用などで国外からの利用に
規制がかかったんだと思います。サイトにはJCBカードのロゴがデカデカと載っているのでJCBは使えるかの様に
思えますがJCBロンドン支店に確認したところ、Seeticket側が取引銀行を変更した関係(このあたりはうろ覚えですが)で
JCB自体利用ができなくなったそうです。私の場合、どうしても見たいライブがseeticketでしか扱っていなかったので
ライブハウスの窓口に直接メールを送るとチケットを預かっておくから始まる前に取りに来てくださいと返事がありました。
なので、もし他に取り扱いがないようなチケットでも直接会場の窓口に相談すると買えるかもしれないので、一度試してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

誰に聞いても 全くわからず。。そんなことになっていたとは知りませんでした。直接劇場問い合わせトライしてみます。本当にありがとうございました。