プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

都内で一人用のソファを探しているのですが、一人掛けのソファをたくさん置いているところがなかなか見つからず困っています。

探しているソファの雰囲気はこんな感じです。

http://item.rakuten.co.jp/tougenkyou/ka-12493/
http://item.rakuten.co.jp/asworkshop/10002832/
http://item.rakuten.co.jp/low-ya/az-gs-471gy/

ニトリや東急ハンズなどには行ってみたのですがこれというものが見つからず・・・。ソファの展示が多いお店はありますでしょうか?ちなみに予算は5万円くらいまでを考えています。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

表参道にありますが、どの程度展示してあるかは微妙です。



参考URL:http://www.ny-k.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NOyesはまだ行ってないんですが全体的にちょっと高いかなぁと・・・。ものすごく気に入ったら5万円は出してもいいんですができれば2~3万くらいのものがたくさんあるお店を探しています。

お礼日時:2008/06/17 00:09

南青山にあるこちらのお店はいかがでしょう。


30,000円以内のパーソナルソファがありますよ。
本店は新宿にあります。

参考URL:http://www.simplestyle.co.jp/item.asp?KB=SEARCHS …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ここは結構たくさん置いてそうですね!青山あたりにはソファのお店が多いんでしょうか?

お礼日時:2008/06/18 00:05

No.2です。

ごめんなさい。「シンプルスタイル」は青山じゃなくて自由が丘店の間違いでした・・・。行かれるなら新宿本店が広くて品揃えが豊富です。店舗リスト貼っておきますね。

参考URL:http://www.simplestyle.co.jp/item.asp?KB=LIST
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速新宿店に行ってみます!

お礼日時:2008/06/19 01:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!