アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無印良品のソファベットを持っていますが、スプリングが無くて、柔らかすぎ、座るとかなり沈み込んで座りにくいです。
ましてや二人で座るとバランスが崩れてさらに座りにくい!
ベットとしても使っていないし、座ることも出来ず、物置き状態(T_T)
間に板を挟んでみようかと思ったりもしたのですが、板を挟んでも結局全体的に沈み込んでしまうだけかなと思って、今は打つ手がありません。
ソファの構造は、2人掛け程の幅で、3つに折って畳んだり、広げてベットにしたりする、折り畳み式です。
どうにか上手く活用する方法はないでしょうか?お知恵を拝借したいです。
ソファの説明が分かりにくくて、イメージ出来ないようでしたらお知らせ下さい。補足説明させて頂きます。

A 回答 (1件)

足のついているタイプですか?

もし足がついていないタイプでしたら、思い切って、枠を作ってみたらいかがでしょう。つまりソファがそのまま乗っかるような台をつくるわけです。
 台がしっかりしていれば、身体が沈む事を我慢して、バランスが崩れる事は無さそうですが。難しいかなぁ?
    • 1