プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯動画変換君で動画を変換すると必ずエラーになります。
「処理実行中にエラーが発生しました[Error:-2095]」というのが出てきます。
変換はいつも最後までいって最後の最後で上記のようなエラー表記がでます。
変換しようとしてる動画はニコニコ動画を変換したAVIなのですが…。それと今auの機種を使っているんですが変換後のファイル形式を何に設定すればいいのでしょうか?今までは「3GP2ファイル、音声AAC形式一般設定中身3GPP相当」を使っていたんですが…どなたかわかるかた、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/18 01:48

[Error:-2095]についてはこちら。


QuickTimeの再インストールをしてみて下さい。
http://mobilehackerz.jp/archive/wiki/index.php?% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!ありがとうございました!

お礼日時:2008/06/18 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!