「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

札幌または道内のホテルの名物料理を探しています。
有名シェフが作るこの料理が有名とか、ここのホテルのこの料理は食べる価値ありといった情報です。

温泉旅館ではなくシティホテルでお願い出来ればと思います。
宜しくおねがいします!!

A 回答 (1件)

ランファン・キ・レーヴ


http://www.welcome.city.sapporo.jp/feature/03_11 …

モエレ沼公園内にあるフレンチレストランです。
ジビエ料理が最近の注目でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテル内にあるレストラン限定でという意味でお願いしたかったのです。回答くださったのにごめんなさい!!!もし、ホテル内のレストラン情報ご存知あればお願いします! 

でも、ここのレストランも話題になっているみたいですよね~
是非とも行ってみたいです!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/18 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!