プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問内容はタイトルのままです(笑)。
時間のある方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

第2部のようですね。



11巻、ジョセフの台詞だそうで。。。

ん~。2部は全部読めなかったからもう一度読み直そうかな(´・ω・`)


http://kajipon.sakura.ne.jp/art/jojo9.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。

11巻ですか!!
このハイテンション!

ジョセフは勢いがたまらないっすね!!

お礼日時:2008/06/24 08:12

すごく自信のない記憶なのですが2部でジョセフがワムウ?かだれかに有効な攻撃をしたときに使ったセリフだったような・・・


たしか「またまたやってしまいましたァン!」とか。
単行本が手元にないのではっきり言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございました!

ジョセフですか!!

たしかに…こんなハイテンションはジョセフか億泰か(笑)。

ちょろっとしたセリフも活用しまくるジョジョラーの方々はサスガですよね(笑)。

お礼日時:2008/06/24 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!