アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きのこのCMでHOKUTOという会社のがありますが、あのCMの最後に
「CDプレゼント」?!みたいなメッセージがちらっとでてすぐ消えてしまうので、どこにといあわせたらいいのかわからず、こちらにヘルプ出してしまった次第です(汗)あの曲とってもかわいくて大好きなんです(^^)
どなたかご存じの方がいらしたら、教えて頂きたいです。
どうぞよろしくお願いします~(^^)

A 回答 (1件)

こちらでよいかと・・・↓



参考URL:http://www.hokto-kinoko.co.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、ありがとうございます~~~~~!!(T T)
ずっと検索サイトで探していたんですがなかなかでてこなくて~(T T)
すっごく大好きな曲なんですよ~~!!
とってもうれしいです~~!!
教えて下さって、本当にどうもありがとうです~~\(>∀<)/

お礼日時:2002/11/23 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!