アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脳を活性化するゲームを買おうと思っています。
ほんとに脳を使ってないので 通勤時間にゲームで脳を鍛えようと思っています。
DSかPSPで考えています。
いままでしたことのある脳活性化のゲームは、DSのドラゴン桜・大人の常識・やわらかあたま塾です。
この他でいいソフトがあれば教えてください。
ちなみに一番すきなゲームは、幻想水滸伝シリーズです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

全部DSになってしまうんですが。

脳を鍛える大人のDSトレーニング、レイトン、ウィッシュルーム、西村京太郎サスペンスがオススメです。 下ふたつは推理系ですが、頭を使うということで・・・。それと西村は短編集が秀逸です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
推理系や レイトンなど そっちの分野も頭を鍛えられそうですね 
レイトンはやってみたいと思います 
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/24 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!