アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は毛が濃いんですが、すね毛と腕の毛と脇毛を脱毛したいと思うんですが、やめたほうがいいですか?変ですか??他人からみたらどう思われますかね??

A 回答 (3件)

別に変じゃないと思いますよ。

毛深い体は、ややもするとむさ苦しい、汗臭いイメージになりがちですが、逆に脱毛してしまえば、スッキリとして気持ちよいんじゃないかと思います。
    • 0

すね毛や脇を薄くする程度なら良いと思いますが、腹や胸や髭はやめたほうがいいです。

せっかくの宝を(笑)
どのぐらい毛深いのでしょうか。ワッキーぐらいですか?ワッキーぐらい毛深いなら、どっちでもいいと思います。でもそこまで行かないならやめましょう。私もだいぶ毛深いですが、今まで出会った女性で、毛があるから良いと言う人、すごい毛深いねって感想もつ人はいましたが、逆に毛が嫌だとかNGだとか言う人はひとりもいませんでした。毛の悪口はテレビでしかみたことがないです。男友達に、ちょっとからかわれるぐらいです。質問者さんも、イタリア人になったつもりで人生楽しみましょう。

ちなみに、日焼けして色黒になれば毛深さ、髭の濃さは目立たなくなります。色白だと気持ち悪いですね。
    • 0

全身コースで、ついでに顔の髭もやちゃえば!

他人の事なんか気にしなくていいよ、自分のコンプレックスなんでしょ?
ジャニーズはみんな脱毛してるし、体毛が濃い好きフェチ は限られてると思うよ、たぶん・・・
    • 0