プロが教えるわが家の防犯対策術!

澤田さんの商材「ネットビジネスNo.1 」を購入後、ステップメールが毎日きます。
その中でリセールライトの販売権のオファーがきました。
リセールライト商材ってほんとに稼げるんでしょうか?

その商材をググると、いっぱい同じレターがでてきます。
すでに競合がいっぱいってことです。

これです。「キャバゲッチュー」といって恋愛系の商材です。
http://cyabaget.com/

これから参入して、とても競合に打ち勝って売れる自信がありません。

当方、ネットビジネスをまだ実践したことがない初心者です。
一応、SEO対策のマニュアル商材など購入して知識はありますが、、、

澤田さんいわく、「コンビニが無数にあるように競合がいても売れる」とのことですが、、、

とてもそうは思えないのですが、、

実践したことのある方、詳しい方アドバイスいただけたら嬉しいです。

A 回答 (3件)

キャバゲッチューかなり前に発売された商品ですし


購入者しか再販売できないのが致命的です。

購入者は再販売できないのです。

だからその商材を欲しい人にしか売れません。
リセールライトをしたい人には売れないのです。

リセールライトをしたい人は澤田さんから買うので
結局は澤田さんが1人勝ちしているのだと思います。


それに、リセールライト商品よりも
「プライベートラベルライト」という権利の方が良いですよ。

自分で内容を編集できて、著者も名乗れる権利です。

Reseller Perfect Clubというところで
毎月、プライベートラベルライト商品をもらえるそうですよ。

参考サイト
http://www.top-marketer.com/

参考URL:http://www.resalerights-japan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>リセールライトをしたい人は澤田さんから買うので
>結局は澤田さんが1人勝ちしているのだと思います。

そういうことですか、、、

罠だったんですね。もう澤田さんは信じられません。。

プライベートラベルライト、参考サイト見たんですが、
私の頭ではよく理解できませんでした、、、

でも大変参考になりました!ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/23 17:25

>これから参入して、とても競合に打ち勝って売れる自信がありません。


それなら無理だと思います。
商材が何にしろ、儲けられる人と、儲けられない人がいて、儲けられない人が圧倒的に多いものです。
儲けるには、それを売るために何をするかが重要です。
あなたのアイディア次第です。

リセールライトでも儲けを出している人はいると思いますが、ご自身がこれは無理そうと思っているものは力が入らないのでやめておいた方が無難です。何か売りたいなら、せめてご自身がこれなら! と思えるものにしたほうがいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、人と違うアイディアがなければ、後攻では売れませんよね、、、
そのアイディアが思いつかないんですが、、、

やはり、やめとこうかと思います。
澤田さんの甘い誘惑に負けるところでした。
ありがとうございました!

引き続き、ご意見アドバイスお待ちしております。

お礼日時:2008/06/23 00:03

希望の回答ではありません。



一般人としての感覚です。今出回っている情報を販売して利益は出るのでしょうか、情報を販売するので有れば、オリジナルの情報を販売してこそ、利益が出るのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにオリジナルの商材だったら稼げるとは思うのですが、
果たしてリセールライトって稼げるの?って思ったんです。

お礼日時:2008/06/22 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!