アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インフォカートとインフォトップで販売する時、どっちがいいでしょうか??インフォカートのほうが、人が集まっていると聞いたこともあるし、インフォカートはなんか怪しいとも聞いたことがあります。
みなさんはどちらがいいと考えてますか??
回答お願いします。

A 回答 (2件)

こんばんわ、私は、アフェリエイターとして意見を述べさせていただきます。

優良商材を見極めるのは、難しく、買って見ないと分からないのが実情です。しかしトップさんは 万一、偽者をつかまされた時の対応が素早く丁重です。2度ガセ商材を購入し、全て対応してもらいました。私が思うに、そう簡単にお金儲けができる程世の中は甘くないです。

この回答への補足

ご返信ありがとうございます。お聞きしたいことがあるのですが、ガセとはどんなものでしたか??なにも書いてなかったとかでしょうか??

• 0

販売する商品にもよりますが、個人的にはインフォトップのほうが良いとおもいます。

現在情報商材と呼ばれている物をアフィリエイトしている人たちの多くはインフォトップを利用しているからです。すでに業界1位になってますから集客力もすごいです。
    • 0