プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほどネットバンクより振込みを完了致しましたが、後から気づいた事が・・


※ご入金名義につきましては、上記した「お客様注文番号+お客様名(ご請求先名)」になりますのでご注意下さい。(例:JP0000- 0016-74280の場合→「0000001674280  デルタロウ」 ・ハイフン、JPをはずして注文番号を入力いただき名前をご入力ください)



と書いてあるのですが、お客様注文番号というのを記載せず振り込んでしまいました。
よく確認しなかった自分が悪いですが、こうゆう場合デルからなんらかの形で連絡がありますか?
それとも返金されてそのまま自動キャンセル?みたいな形になってしまうのでしょうか?

A 回答 (1件)

「お客様注文番号」を入力して振込をするのは、入金確認を迅速に


行うために必要です。 なので入力を忘れると入金確認に手間取り、
正式受注や発送も遅れる可能性が有り得ます。 出来れば、その旨を
連絡された方が良いでしょう。

内容が違いますが、似たようなQ&AをDELLのヘルプに有りました。
----------------------------------------------------------------
Q:現金前振込の振込方法を教えてください。
A:オンラインからのお客様はご注文番号を名義の前にお入れ下さい。
 顧客番号をご存知の場合は顧客番号をご名義の前にお入れ下さい。
※振り込み手数料はお客様ご負担となります、ご了承ください。
 弊社請求先名義と異なる名義でご入金された場合は確認が遅くなる
 場合がございます。お手数ですがご連絡をお願いいたします。
(名義、金額相違で入金確認ができない場合生産を開始することが
 できませんので、お振込みの際にはご注意くださいますよう
 お願い申し上げます)
----------------------------------------------------------------

「お客様注文番号」が無い振込は注文との突合せが大変ですが、
きちんと連絡をしておけば、無い振込=あなた、と直ぐに判ります。
キャンセルにはならないはずなので、とりあえずは連絡を忘れずに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デルのサポートに電話したら問題ないということでした!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/06/23 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!