アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急お願いします。
キーボードの上にある"MUTE"が押されたままの状態で解除出来なくなってしまいました。
ボリュームの+-は押せるのですが、″MUTE″と言う文字が消えず、音がなりません・・・
どうしたら良いのでしょうか。
故障ですか?

A 回答 (4件)

まずは、キーボードの型番を載せてください

• 0
この回答へのお礼

NECのPK8-98NX8
と書いてありますが・・・
これで分かりますか?

タスクトレイにスピーカーのアイコン(マウスでポイントすると「音量」と表示されるもの)があると思いますが、

それを右クリックして「ボリュームコントロールを開く」をクリックしてみて下さい。
表示される画面で、ミュートのチェックをはずせば解決すると思います。
    • 0
この回答へのお礼

チェックは入ってなかったです・・・

スタート>コントロールパネル>サウンドとオーディオのプロパティ>音量タブの「デバイスの音量」欄内の「ミュート」をチェックオフにしてください。

それでも、音が出ないときは欄内の詳細設定をクリックして”WAVE”の音量バーが下のほうにスクロールしていないかを確認してみてください

それでも音が出ないときは、一度再起動。さらに治らないときは、復元してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

遅れて申し訳ありません。
一応、再起動してみましたがダメでした・・・
スクロールも下の方には行ってません。
子供がいじっていたので、どこかを触ってしまったのか変な押し方で、おかしくなってしまったのか・・・

パソコンのマニュアルに書いていないですか?

パソコンの型番を教えて下さい。
保証書か本体に貼ってあるラベルに書いてあります。
    • 0