アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめて質問をさせていただきます。よろしくお願いします。

今回、CB400SF(NC31)につけるビキニカウルを、純正色に染めようとしたのですが、色が見つからなくて困っています。

色名が、ロイヤルシルバーメタリック(カラーコード:NH-330M)と、バイオレットセンシティブブルーというところまでは分かったのですが、99工房はおろか、デイトナでも扱っていないようでした。

そこで、もし上記の色の類似色があれば教えていただきたく、投稿させていただきました。
個人の感覚に頼るものが大きいので、なかなか難しいとは思いますが、宜しくお願いします。

なお、恥ずかしながら、自分で色を作ってエアブラシ塗装するほどの技術がありませんので、市販の缶スプレーで近い色を教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (1件)

もし予算があるなら塗装業者に頼むのはどうでしょうか?

ビキニカウルだけですから、そんなに高くはないと思います。
バッチリ同じ色に塗装してくれますよ。
回答になっていなくてすみませんが…

NC31、懐かしいですね。
初めてのバイクがこれでした。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

業者も考えてみたのですが、せっかくだから挑戦してみようとおもいまして・・。

とりあえず、今回は、ホンダのライトニングシルバー?で塗装してみました。やっぱり色味がちがいますが、これはこれで満足です。

考えていただいてありがとうございました。

ちなみに、私もこれが始めてのバイクです。やっと走るのにいい季節になりましたね!