プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はパルコで作ったセゾンカードをクレジットカードとして利用しています。
VISAです。
限度額は10万設定にしています。
加入時に記憶はあやふやですが、一回払いのみの設定にした気がするのです。
それを二回や三回払いもできるようにしたいのですが、どうやったらできますか?
セゾンのHPを見てもよく分からなくて…

前ヤフー簡単決済のクレジット払いからか、セゾンのHPから口座に振り込もうとしたとき、一回払いかリボ払いしか選択できませんでした。

セゾンカウンターに行く時間がなかなか取れないので教えて下さい!

A 回答 (1件)

「リボ払い専用カード」でない限り、普通のクレジットカード


(一般カード)は決済時に支払方法を選択することが出来るはず。

パルコカードも、1回払い・2回払い・ボーナス一括払い・リボ払いの
指定が出来ます。 ただし、加盟店によっては「1回払いのみ」とか、
「この期間はボーナス一括払いは出来ない」とかが有ります。
http://www.parco.co.jp/card/function/index.html


>前ヤフー簡単決済のクレジット払いからか、セゾンのHPから口座に
>振り込もうとしたとき、一回払いかリボ払いしか選択できませんでした。

「Net入金」のことでしょうか?

「Y!かんたん決済」は「1回払い」でカード会社に請求が行きます。
※前述の『加盟店によっては「1回払いのみ」』が該当です。

セゾンのネットアンサーでは、「1回払い」を「リボ払い」に変更
することは出来ますが、「分割払い」には変更できません。

ですから「Net入金」で支払う際も、「1回払い」か「リボ払い」しか
出来ません。 「分割払い」は無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネットは1回払いのみなんですね~…
普段は分割払い可能なんですね!
ありがとうございました!!

お礼日時:2008/06/26 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!