人生のプチ美学を教えてください!!

ミュンヘンでは安い宿が取れないため、近郊の町に泊まる予定ですが、オクトーバーフェスト中の土曜日、駅のロッカーの混み具合はいかがなもんでしょう? スーツケース(布製中型)を持ってきてはみたものの、どこにも預けられなかったら災難です。こんな質問に答えていただける方、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ミュンヘン中央駅やオストバーンホッフには多くのコインロッカーがありますから、心配ないと思います。



また、中央駅の中央玄関を入って右側のコインロッカーの所には荷物預け所(Gepaeckaufbewahrung )があったはずなのです。MVVのインフォメーションには右側にあると書かれていますが、構内図が新しくなり、以前有った位地にはロッカーのマークしか書かれてないので、自身を持ってお答えできませんが、おそらくなくなっていないはずです。

中央駅のコインロッカーは中央通路近く以外にも、構内図左上にもあります。
http://mvv-muenchen.de/en/home/fahrgastinformati …

この回答への補足

これはお礼の後で書いています。面倒なことを厚かましくお願いして申し訳ありませんでした。何とか予約を取ることができました。やっと全行程のホテルも確保できてこれから早寝することができそうです。いろいろありがとうございました。

補足日時:2008/06/28 00:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎度お世話になります。ロッカーの件、ありがとうございます。本当に頼りにしております。もうひとつ助けてください。ibis hotelってよく泊まるのですがアウグスブルグのそれは、なんかメンバー登録が必要なんでしょうか?いつもは大した疑問も持たずに予約を取っていたと思うのですが、今回は私のつたない英語では記事が多すぎてギャフンです。到着も19:00を若干過ぎると思います。何か重大な、、通常ではないことを書いていないでしょうか?キャンセルは出来ると書いてあったと思います。すみません、ちょっと目を通してみてください。http://www.accorhotels.com/lien_externe.svlt?got …

お礼日時:2008/06/26 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!