プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚男性とセフレ関係をしておりました。
私(女)も彼氏がいますし、既婚男性には妻・子供がいました。
私自身彼氏ともうまくいっていたし、相手も家族とうまく行っていました。
お互いに彼氏の次に好きで、奥さんの次に好きな相手でした。
セックス自体も相性が良かったです。
はじめからお互いの今の状況を壊す関係ではなく
あくまでドライな関係である事を条件にセックスをしていました。

しかし、私から関係を終わらせました。
別に相手の事を嫌いになったとか、お互いにパートナーにバレたとかそういうのもありません。
ただ、このまま関係を続けても意味がないような気がして。

これでよかったのでしょうか??
相手から切れるのを待ってあげたほうがむこうのプライドを傷付けずに済んだのでしょうか?

A 回答 (3件)

>私自身彼氏ともうまくいっていたし、相手も家族とうまく行っていました。



どこがうまくいってるんですか?
うまくいってないからセフレつくるんでしょ?
好きという感情がありながらドライ?
矛盾してますよ。
しかも相手のプライドって(笑)
奥さんや彼氏のプライドそっちのけですか?
ばれたときの地獄をしってますか?
だれが一番大事なんですか?
2番目に好きな人のプライドのほうが大事ですか?
頭の悪い発言をこれ以上しないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
ごもっともです。何も言い返すことはありません。

すみませんでした。

お礼日時:2008/06/26 16:47

所詮遊び、傷付くも付かないもないでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返答ありがとうございます。

遊びの相手への思いやりなんていらないんですね。

お礼日時:2008/06/26 16:48

別れ話に対してセフレの彼氏が何と言ったかでしょうね。


「あ、そう。わかった。」
って訳はないし
「なんでだよう。○○ちゃん。俺はもっとつきあいたいけどな。」
くらいで、結構あっさりしていたら
こいつには、複数のセフレがいて月一ペースで4人とつきあって
いたりしますね。
「頼むよ。別れないでくれ。俺はキミみたいに相性のいい女性と
 簡単に別れられない。たのむあと2回だけ・・・。」
「私もう決めたの。ごめんなさいね。」
これは、唯一無二のセフレ。
普通は、未練が残る。
ただ、愛人持つのも金かかるから、デートがだんだんせこくなって
最後は車の中とかなると、大抵は嫌気がさします。
こいつとも潮時だな。

セフレ持つなら金持ちに限ります。
相手に経済的に無理させると長続きしない。

『愛人の掟』という本に、絶対に女から別れを告げるべし
と書かれています。
正解です。
スープの出汁はとったら捨てないとスープが濁ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご返答、ありがとうございます。

向こうからは「いろいろありがとう。幸せに。」とメールが来ました。
これが全てでですね。

お礼日時:2008/06/26 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!