プロが教えるわが家の防犯対策術!

メンズ財布、GANZOとカミーユ・フォルネで悩んでます。みなさんのご意見、お聞かせください!

A 回答 (3件)

カミーユ・フォルネは時計皮バンドでも、有名ですね。

…世界有数のウォッチメーカーが純正品として、使用しています。…もう一つのブランドは、初耳です。…私なら、カミーユ・フォルネを選ぶか、別のブランドで、グレンロイヤル、ホワイトハウスコックスを候補にします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

イギリスの財布もいいですね。
自分は革製品が好きなんですが、カミーユフォルネってあんまり知られてないですよね・・
味の出るブライダルレザーなども候補に挙げて考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/07/06 18:23

私は誕生日プレゼントにホワイトハウスコックスの財布を買おうと思って行ったのですが、GANZOが隣に並んでいて、そちらの方が生地が厚いところの縫製がきれいだったので、GANZOを買ってしまいました。

あれから1年ほどたちますが、革がきれいになじんできてきれいに使ってもらっています。けっこういいと思いますよ。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!
GANZO、いろんなHPみてるとやっぱり素敵ですよね。
ところで、mokku0518さんの持っているGANZOの財布はコードバンですか?コードバンが傷つきやすくて、水にも弱く、扱いが大変と書いてあるのもあったんですが、どうですか?気にならない程度ですか?
ご意見いただけるとうれしいです。

補足日時:2008/06/29 13:50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ホワイトコックスも素敵ですね。
自分も本物を見に行ってみて、触ってゆっくり考えたいと思います。

お礼日時:2008/07/06 18:21

普通にお金がある人はカミーユ・フォルネを買うでしょう。


ただ、中身は空でも財布だけはそれなりにと考える人はGANZOです。
まあ、そんなイメージということで。

この回答への補足

コードバンで悩んでいるんですが、内装がGANZOの方がおしゃれっぽい感じがして・・
値段的にはそんなにかわりなかったです。。。
やっぱりカミーユ・フォルネの方がいいもので長く使えますか?

補足日時:2008/06/26 23:52
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!