プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シュール系のギャグマンガでおすすめの作品を教えていただきたいです。(シュールでなくてもこれはオススメ!というギャグ漫画があればそれでもOKです)
過去の質問にも同じようなものがありましたが3年前だったのでその後また面白い作品が出ているのかなと思ったので・・・

今まで読んだ中で面白かったものは
日常、ギャグマンガ日和、ピューと吹く!ジャガー、苺ましまろ、みつどもえ
などです。
よろしくお願いします。

A 回答 (9件)

シュール系ではないかもしれませんが、「ぼくのわたしの勇者学」というギャグ漫画をお勧めします。


作風は、ピューと吹く!ジャガーやギャグマンガ日和に近いものがあるので、好みに合うと思います。
現在4巻まで出ていて、近年の数少ない期待作の一つです。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2608943#
http://www.amazon.co.jp/%E3%81%BC%E3%81%8F%E3%81 …
    • good
    • 0

こんにちは。



「聖☆おにいさん」 中村光 講談社 をお薦めします。
2007年から『モーニング2』で連載中の作品です。

ギャグマンガ日和、ピューと吹く!ジャガーに近い
シュール系ギャグ漫画だと思います。

参考URL:http://www.e-1day.jp/morning2/manga/saint_youngm …
    • good
    • 0

「プ~ねこ」北道正幸


「派遣戦士山田のり子」たかの宗美
「よみきり・もの」「よみきりものの…」竹本泉
「さゆリン」弓長九天
    • good
    • 2

ええとこれまで出ていないところで『学園革命伝ミツルギ』なんかはどうでしょうか。

これ現在も刊行中。ならびにジャガーと同じ作者のマサルさんなんかもいいんじゃないかと。
あとは『クマのプー太郎』『伝染るんです』や『王様はロバ』なんかの半古典的作品も非常におすすめです。
    • good
    • 0

にざかなさんの、


「B.B.Joker」
「4ジゲン」
がとってもおすすめです!
    • good
    • 0

かってに改蔵


浦安鉄筋家族
行け!稲中卓球部
オススメです
    • good
    • 0

幕張


泣くようぐいす
すごいよマサルさん
フェイスガード虜
がんばれ酢飯疑獄(4コマ)
サナギさん(4コマ)←超オススメ
    • good
    • 0

ボボボーボ・ボーボボ

    • good
    • 0

やさぐれぱんだ


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%84%E3%81%95%E3%81 …
とかは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!