アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

踊る大走査線が映画第2弾だけでなく、正月にTVスペシャルもやると友達から聞きました。
映画の方はニュースで見たので知っていたのですが、TVスペシャルの方は調べても公式ページにすら載っていませんでした。踊る大好きなので、やってくれると本当にうれしいのですが、どうにも怪しい感じですね~。
何か情報をお持ちの方は教えていただけるとうれしいです。

A 回答 (2件)

『踊る大走査線』は、テレビ本編やスペシャルと

映画の"リンク"が楽しい作品ですよね。

映画の前に意外な複線を張ったスペシャルなんて、
いかにもありそうですが、お正月なら発表があってもいい時期ですね。

それがないということは、お友達の希望的観測なのでは
ないでしょうか。

ただ、今回の映画は、前作から5年後ということで、
登場人物たちのその後を、スペシャルで先に見てしまうのも
もったいない気がします。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
だいぶ、理にかなった回答ですね~、関心っす。
たしかに、前作からの5年後の姿とか言ってましたし、スペシャルやるのはありえないっぽいっすね。

まあそれでも映画は楽しみですね!待ち遠しい~

普通に毎年恒例のTHE MOVIE(恐らく完全版で)の放映あたりが良い所じゃないですかねぇ。

。。
そして映画公開直前になればレギュラー版の再放送&映画メイキングあたりで盛り上げてって流れがありがちではないかと。。。
さらにその前に振り返れば奴がいるやお金がない!!あたりを軽く挟むかな~

今までの流れから言えばこんな所が妥当だと思うけど、今回は映画第二弾って事でもうチョイ派手目なプロモーションが行われるかも。。。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます~
そうですね~、冷静に考えてみればそうかもしれません。
ちょっと昨日聞いてビックリしたもんで冷静な判断ができなかったみたいです。
ともあれ、映画楽しみです。