アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤフオクでの出品の説明文(テキスト文?)で、赤文字にしたいと思うのですが・・・今回ちょっと、紛らわしい事があり、誤解の無いようにしたいのです。
当方、PCの技術テクはありませんので (^^ゞ、そのまま貼り付けできるようなものを頂けたら助かります。
「1枚あたりの価格」を、赤にしたいのですが・・・・よろしくお願いいたします。m(_"_)m

A 回答 (3件)

http://homepage1.nifty.com/kfb02750/
というぺーじに「てげてげYahoo!オークション支援」
というぺーじがありますのでやってみてください。

普通、文字色を赤に換えるには、
<font color="red">ここに文章を入れます</font>
です。
同様にredをblueなどに換えたら青になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速コピーしてアップしましたが、成功しました。
(先に実験してたので、御礼が遅くなってご免なさい m(_"_)m)
こんなに早く(簡潔にわかりやすく)指南頂いて、しかも私でも簡単にできて感激!です。
ありがとうございました (。・。-)-☆

お礼日時:2002/11/26 12:30

私もPCの技術はゼロですが ここの  第3章 文字の色と大きさを変える


って言う所で文字を赤にしました。書き写してもできますが コピーして赤にしたい文字を換えて貼り付けても出来たと思います。 

参考URL:http://luna.pobox.ne.jp/auction/tag/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪
先の方の回答で、とりあえず今回の件は解決しましたが、ご紹介頂いたサイトで、これを機に勉強したいと思います。

お礼日時:2002/11/26 12:39

こんにちは。


ヤフーオークションには詳しくないのですが、タグが有効なんですよね?たぶん…
でしたら、

<FONT color="#ff0000">一枚当たりの価格</FONT>

でいいと思います。#ff0000というところが赤色で、これはカラーコードが載っているサイトからコピーで好きな色にできるはずです。

違ってたらすみません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
みなさん、こんなに早く回答いただけるなんて、うるうるものの、感激デス。

お礼日時:2002/11/26 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!