プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは★

今流行りの朝バナナダイエットは本当にやせますか?

本を読んでいる限り、嘘のような話で昨日から実際にやっているんですが・・・・どうなんだろうと思って(^^;)

効果出た方・出なかった方・・体験談を教えてください(^^)
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

私の朝食には、必ずバナナ1本は食べます(もともとバナナは大好きですから)。

で、いま体重は14キロ減量しており、体脂肪率は11%になっています(60歳のオジサンです)。

ですが、誤解しないでください。朝食にバナナを食べたからといって、痩せるわけはありません。朝バナナダイエットは歪曲した話でしょうね。それで簡単に痩せたのでは、医学会が騒然とするでしょうし、エステ会社は倒産します。
 むしろ夕食をいまの半分以下に減らしなさい。朝食:昼食:夕食の量を4:3:3の割にしてみてください。半年すれば、それなりに効果が出ると思います。私の朝食は家内が驚くほど食べますが、その分以上に夕食は貧弱です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!
そうですよね~確かにバナナ食べただけでやせるわけないですよね(^^;)やっぱ他で努力しないと!!

分かりました!ごはんの量を減らしてみます★
ありがとうございました(^^)