プロが教えるわが家の防犯対策術!

A3サイズでラミネート加工した1枚を何と表現すればいいのでしょうか?パンフレットではないですよね?リーフレットでもないような。。。

A 回答 (3件)

1枚ものはリーフレットです。

(パンフレットは数枚とか数ページになっている小冊子を、言います。)

リーフレットで問題ないと思いますが、しっくり来ないなら、「シート」とか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2008/07/01 23:44

正式名称?か どうかは不明ですが


会社の中では「パウチ」で通っていますね・・・・
使用例として「これパウチしといて」と・・・・・
そうすると,ラミネートの機械の場所に行き,ラミネート加工するのですけれど・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2008/07/01 23:41

「POP」ではいかがですか。


ラミネート加工ならお店の売り場で宣伝用に使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2008/07/01 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!